ブログ一覧

発表会のお知らせ

 

次回の発表会の開催が決まりました!

2023年3月12日(日)の午前中、会場は前回と同じです。

前回はコロナ禍バージョンで行いましたが次はどうなるでしょうか・・・。

2022年06月14日

夏のいろいろ

無事に7月25日に発表会が終了しました。

コロナ禍でのプライベート発表会、いかがだったでしょうか?

いつもと違って少し練習が出来たり、音の響きを確認しながら出来たりと新鮮な一面もあっていい機会になったかもしれません。

 

そして我が家では対象年齢に達している家族が皆8月中にワクチン2回接種を終えたので、一つレッスンにおける感染症対策がプラスされたかなと思います。

まだまだ気の抜けない日々が続きますが、感染症対策へのご協力、よろしくお願いします。

 

2021年09月01日

もうすぐ発表会

そろそろ梅雨も明けそうなお天気ですね。

先週発表会の会場となるCHABOHIBAホールへ打ち合わせに行って来ました!

緊急事態宣言中の発表会となってしまいますので、プライベート発表会という形での開催といたします。

沢山の方に聴いていただけないのは残念ですが、その分、自分の奏でる音にじっくりと耳を傾け、贅沢な響きを楽しんで欲しいと思います。

 

2021年07月12日

お支払い方法について

今月より、レッスン料をお支払いいただく際に、カード決済及びオンライン決済がご利用いただけるようになりました。詳細は配布物をご覧下さい。

2021年02月12日

オンラインレッスンやってます

緊急事態宣言が出されました

当教室ではLINEビデオ通話によるオンラインレッスンも行っています

興味のある方は是非お問い合わせ下さい(幼児~小学校低学年の初心者は対象外です)

 

2020年04月08日

あけましておめでとうございます

2020年のレッスンは1月6日から開始しています
本年もどうぞよろしくお願い致します


先月、レッスンに来てくれている女の子のお母様から
手作りのアロマストーンを頂きました
ドーナツ型でとってもカワイイ(☆。☆)
オイルを垂らしていい香りの中レッスンが出来ます
ありがとうございます♪

2020年01月17日

明日はいよいよ

明日はいよいよ発表会当日

お天気は少し悪そうですが、みんなの演奏を聴けるのを楽しみにしています

2019年10月21日

発表会開催のお知らせ

2019.10.22(火・祝)立川のチャボヒバホールにて発表会を行います

申込書提出の方から順次選曲をして練習を始めています

2019年06月28日

ホームページリニューアル

今まで使っていたYahoo!ジオシティーズが閉鎖してしまうので新しいホームページを作りました

まだまだ不慣れですのでご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします

2019年03月29日